大雪山の紅葉

toyo@大雪山

 こんばんわ。 なんだかもわっと暑い東京です。 それにしても、陽が落ちるのがとってもとっても早くなりましたね。 あっという間に 真っ暗になっちゃう。ビックリ。

  さて、さて、 昨日お知らせしたとおり、今日の写真は、北海道から~。

 いつもTさん アリガトウ♪ 大雪山にいってきた時の写真ですって! 綺麗でしょ。 すっかり紅葉してますね~。 なんだか絵画みたい!ね音譜

 実際にみたら、もっともっときれいなんだろうな~ぁ。。。ウットリ。

  この週末に、お出かけ車 なんて方もいらっしゃるのでしょうね。 そうでない方にとっても楽しい週末になりますように☆ ワタシは、いつの間にか悪化してしまった皮膚の炎症を鎮める(本当にちょっとはマシになるかしら?)旅にでてきまする・・・探さないでクダサイσ(^_^;) ナンチャッテ。

  ウシシv(^-^)vぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ クローバー