月光浴

満月

こんばんわ。 25日が中秋の名月でしたが、満月は今日だっていうので、写真に収めてみました。 これ以上、デジカメでは無理です・・・ でも、キレイに撮れたかな?

  月には 浄化作用があるって今日友達のMちゃんに聞きました。 知らなかった! 月光浴すると 体がスッキリするかもね♪ 

  今日、家に帰ってきたら、部屋の電気がついてました。。。 え~ 消さないで出掛けたの、私。。。うそ~。 最近、なんだかこういうの多い気がする。 気をつけなくちゃ! しっかりしなくては!  

   明日は、 北海道からの紅葉便りを お届けしま~す( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

          お楽しみにね~♪♪♪

    ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ (*^ー^)ノ