くぃーんなばら

rose  こんにちは♪ ちょっと暑かったでしょうか? でも 爽やかな秋晴れでしたね~。 自転車で風を切ったら、爽快でした☆☆☆

 今日は レッスン。毎回、どんなの作ってもらおうか考えるのも楽しいですが、今回はちょっと意地悪?しちゃったのだ~。 細かいのが苦手という生徒さん達に、チマチマと細かいブーケ作ってもらっちゃった~あはは(^o^;) ゴメンネ。 少しずつ、苦手も克服して欲しいのよ~ん。  ブーケ   

   

 

 

   でも、なんだかんだ最後はまとめてくれて、キュートなブーケに仕上げてましたよ! まあ、もう10年以上アレンジもやっていらっしゃる生徒さん達なので、苦手って言ってもブーケだってちょっと教えてあげれば、上手に出来ちゃいます♪

  写真は、ブーケにも使いましたバラのダンシングクイーン。 落ち着いたピンク色で、みていると自然に優しい気持ちになるような、そんなバラでした。 みなさんお疲れ様でした~(*^ー^)ノ

       ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o ラブラブ