だんだん

今日の空

こんばんは。 今日も、いい青空でした♪ ちょっぴし 雲の雰囲気が面白かったので カメラを空に向けてみました。 気温が高かったけど、爽やかな秋晴れ~晴れ

 

 昨日、仕事帰りに実家に寄り道。 母は元気かの~?と娘。

 最近、行くと必ずノルマで食べさせられるレバー。。。ふげ~xxxxxxxxxx。

いくら、鉄分とらなくちゃいけないからって、、、。 母ったらコワイ顔してやだよぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ おまけに鉄キャンディーとか嬉しそうに渡されたよ。ふぅ。

 袋の後ろにちっちゃく 「一度に多量摂取すると、歯や下が黒くなる事があります」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!! そんな飴、やだよぅ。

 話は変わって。。。今週末のレッスンに備えて、お花を仕入れたずら。秋のお花満載で、いい香り~♪ 生徒の皆さん、楽しみにしててねぇ。うひょっ♪

買おうかどうしようか悩んだダリアも思いがけずGET! やっぱ綺麗だわ~ぁ。ウットリ。 生徒さんが、作った作品持って帰るの大変なので、レッスンの日は雨降らないで欲しいな~あ。。。

      ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o