秋風に染められる

室井くんちのカラー こんばんは。 久しぶりに、本当に久々青空が見られました、東京デス。 やっぱり 見上げて晴れてるといいですね。 空気はすっかり秋。 風がとても心地いい一日でした。

 なんだかあの秋風を体で受けると、 全身に秋の香りがめぐって、自分が秋色に染まったような感覚になります。 特に、その秋風に金木犀の香りなんかが乗ってきたら、最高です♪

 今日の一枚は、先月作ったアレンジ。 会津の室井くんちが作っているカラー。 とってもとっても美しくって惚れ惚れするカラーでした。 室井くんありがとね。 大事に使わせてもらいましたよ~。 写真であの美しさがすべておさまらないのが、残念。 これは撮り方に問題があるのか?あせる

    1日1回ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ クローバー