単身赴任

toyo@大雪山 こんばんわ。 日付超えちゃったわ。

 今日の写真は、また北海道Tさんシリーズカメラ 大雪山の風景です♪ 秋だね~。

 色がとっても鮮やかですよね☆☆☆

  今宵は、以前お勤めしていた会社の人達に声かけていただいて、集まりに参加してきました。

 ワタシが、初めて企業に勤めて、初めて配属された今はもうなき部署(大きな部署と統合しちゃったのね)。 入社してから辞めるまでの2年間、 ほんとーに本当にお世話になったSさんが、このたび単身赴任される事になり、その送別会でした。

 OLなんて経験のないオイラに 色んな事を(遊びも含めて)教えてくれました。

 仕事も ぶっきらぼうな口調に反して丁寧に教えてくださったおかげで、相当鍛えられましたし~。 何より楽しい会社生活でした。

 2次会カラオケ♪

 「一番仲良かったから」と声をかけてくださった幹事のMさん、どうもありがとー。とっても嬉しかったのです。 

そう、行く予定ではなかったカラオケまで参加。 Sさん 連日の送別会でへろへろでしたが、のりのりで歌ってました♪

 当時の上司の方もおっしゃってましたが、 この部署のみなさんは、とても気さくで、やさしくて、集まると本当に楽しい時間なんです。 みんな少しずつ部署が変わったり、転勤したりでバラバラになっちゃったけど、またこうして集まるぞ~と叫んでいました!Sさん、結構さみしがりや…デス。

 Sさんいなくなると、さみしくなるな~ぁ。。。あ、おいらはすでに辞めていますけど(^_^;) どこへ行っても、頑張ってくださいね。 

 1日1回ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ クローバー