暗くなるのが早くなりました。。。

         黄色

  こんばんわ。 久しぶりの夜更かし。 今宵は、中学高校時代からの長き付き合いのAちゃんとビール 最近、めでたく入籍されて、途中 だんな様も合流ビール 楽しい時間になりました~♪ 幸せそうなお二人に、こちらまで笑顔に(´0ノ`*) イイね!

 

 幸せオーラいっぱいでやんした。 めでたい。 金曜の夜とあって、お店は激混みでござりました。 どうもありがとね、Aちゃん☆

 明日は、母と幕張へおでーとラブラブ  早く寝なくちゃ~ぐぅぐぅ

 週末またぐっと気温が下がるそうですよ。 風邪引かないように注意デス!!!

   ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o 音譜