考え中なのだ

 こんばんは。 ものすごーく 冷えています、今夜の東京。 
風邪が流行っているようです。 みなさん、気をつけてくださいね~♪

   今週末のレッスンに向けて、徐々に準備しておりまする。。。うーん。。。

  ちょっと花材選びにアタマを悩ませておりまする。 

うーん。。。困った…なもし。

  なんとか形にせねば! 明日が勝負でござる。 ううむ。

   

                      おとなだけ

                       メガネかけて 考え中・・・zzz

                

こどもだけ  

ぶらさがってみたりして。。。。。
ちょっと!完全に遊んでるね?

どこもだけ

                  電話 かけてみようかしら。 先生に聞いてみよっ。

                               ツーツーツー・・・・・・・

                     あ。。。ワタシが 先生だった…Σ(・ω・ノ)ノ!

                   というのは、冗談ですけれど。。 うしし。失礼o(_ _*)o

                 生徒の皆さん♪ 楽しみにしていてね~(^-^)/

       ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ (^-^)/