どんなときでも

千日紅

こんばんわ。 久しぶりにキレイなお空。 晴れました♪

         息を大きく吸い込んで、 お仕事に出掛けました。。。

              写真は、千日紅ローズ。可愛いっ!

          結局、人は心の持ちようなのだと、最近思ったのデス

         色んなコンプレックスがあって、下らない見栄とか持ってて

        どんなに優秀で、世間一般でいう一流企業にいたとしても

           人間って、そんなに大きく違わないのではないか。 

          どこにいても、何をしていても、すごい人はすごい。

                  出来る人は、出来る。

         我儘になったり、卑屈になったり、ちょっと勘違いしたり

          狭い狭い箱の中で、ちっちゃくなってしまわぬように

          いつもどんな時も、公平で誠実に正直でいたいと思う

                おごらず、偉ぶらず、心清らかに

           今日の空のように 澄んだ気持ちでいたいデス

       ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ (^-^)/