hananikki

雨のこすもす こんばんは。 寒い一日でしたね~。おまけに雨まで降ってきちゃった(´□`。) みなさん、体調にはくれぐれも、気をつけてくださいね。

 今日は、む~っむかっとすることもありましたが、そんな事はさっさと忘れて! そそ、とっても嬉しいというか、ハッピーラブラブな事がありましてん。 心が暖かくなりました~。むふふ。 るん♪

 今年知り合った1才年上の、素敵なお兄さまNさん(注 既婚者デス)。なんとも嬉しいメールいただいちゃったんで~す。ウシシ。 お花のお仕事されている方ですが、ワタシなど足元にもおよばなくて、秘かに尊敬しちょるんです。 だから、嬉しかったのだ~ぁ。 何度もメール読み返して、1人ニンマリ(*^o^*) 

   よい出逢いに 感謝カンシャです。 ん、そうだ、そういう機会を与えてくれたS野さんにも感謝カンシャです(最初に声かけてくれたのデシタ)。 そういえば、Sさんとはどうやって知り合ったんだっけ?気がついたときには、ブログにコメントくれてたんだな。あれ?ワタシがコメントしたんだっけ? まあどっちでもいいね。 みなさんお花でつながっていますo(^-^)o

 ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o