橙色の道

夕暮れ

こんばんは。 金木犀の花が 道路をオレンジ色に飾り始めました。香りもいいけど、枝から落ちても小さい橙のお花が可愛いね。 夕方になり、急に気温が下がってきました東京デス。 ちょっと寒い(ノ゚ο゚)ノ

 今日、カレンダーをみて目びっくら!あっという間に、10月も折り返し地点! はやい~アッという間に秋がおわりそ~ぅ。

レッスンとか、ウェディングのお仕事とか、なんだか考える事が多くなってきて あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!と思うばかりで 何も進んでない。。。汗ヤバシ。

 結構本人は焦っていても、周りから見るとのんびりしているように見られがちのおいら。 ポーカーフェースって言ってよ~あせる(ちょっと違うか…)これでも心の中はぐるぐるしてるのだよ。

  なにはともあれ、1週間始まりましたぁ。 今週も がんばるどーニコニコ

ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o 音譜