おばな

尾花

 こんばんは! 秋晴れのとってもいいお天気でした(^-^)/ 空が澄んでる! ススキ(尾花)も 気持ちよさそうに、風に揺れていました♪ とってもいい土曜日★★★ みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

尾花 咲 ちょっと穂がひらいているススキに 寄ってみました。 かわいいね~。 こうやってみると、ただのススキには見えない? キレイ♪

 花市場に出るタカノハススキもきれいだけど、こういうのもいいなぁ。 あ、タカノハススキというのは、葉っぱに斑が横に入っている園芸種デス。見たことあるかな?

 ほんでもって、ススキの葉っぱって結構鋭いので、手を切らないように気をつけてくださいませ。ませ。

 秋をいっぱい感じた一日です。 明日も秋いっぱいご報告する予定です≧(´▽`)≦

 ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ (^-^)/