ROSE

今日の空

こんばんは~。 いいお天気でした。 写真は 夕方4時過ぎの東京。 雲ひとつない空に、太陽がとてもきれいでした♪

  昨日、お友達の花屋 カノシェさんが10周年記念で展示会&イベントを開催しました。 ご案内をいただいてましたが、レッスンなどでどうも行けそうになかったので、先週仕事の帰りに 甘いものを差し入れに行ってきました~☆ 準備でお忙しそうでしたが、少しの間お相手していただきました。ありがとう! スタッフの方も いい笑顔でしたよ~。 グロリアスイルゼ

ユニバースプリティプリンセス

 作品展の他に「バラがもっと好きになる!バラフェスティバル!!」を同時開催され、神奈川のバラ生産者3人がバラにまつわるセミナーをしたりと、とても楽しい10周年記念になったそうです! お疲れ様でした!

 写真は、差し入れに伺った帰り、おみやげに頂いたバラ。左から、横田さんのグロリアスイルゼ・鈴野さんのユニバース・横山さんプリティプリンセス です。 なんだかキレイに写真が撮れなくて…お三方~ごめんなさい(>_<)

 ではでは、今週もがんばっていきませぅ(*^ー^)ノ

    ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ (^-^)/