10月最後の日

キャンドル

こんばんは(〃^∇^)o 10月31日。 はろーうぃん(▼∀▼)†  カボチャ飾って、お菓子食べたかな? ウシシ(○´艸`)。

 あっという間に、今年もあと2ヶ月。泣いても笑っても、2ヶ月で2007年が終わってしまう~! なんて早いんだ! びっくらだΣ(・oノ)ノ  でも、まだ今年を振り返るのはちょいと早いので、まだしまへん。 残り2ヶ月、ラストスパートε=ε=┏( >_<)┛

 願いをかなえられるように、キャンドルの炎を見つめながら、想いを込めて。

 そして、一気に目の前の炎を吹き消す。 思うだけじゃなくてね、願いを叶えようってがんばる事に意味があるからね。あと少し、がんばってみよう~。

  炎をともした数だけ、天使が舞い降りて幸せが訪れる。。。という言い伝えもあるんだそうです(^ ^)☆ ロマンチックね~。

 ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o 音譜