白いお花たち

white

こんばんは( ゚▽゚)/ 夜になり気温が下がってきました。ちょっと肌寒い東京デス。

 今日の一枚。 キャスケードブーケなのですが、写真を撮るときに周りがごちゃごちゃしていたので・・・('・c_・` ;) 一部ですけど、ご紹介! バラは花プランさんのアヴァランチェ。ユリは山形庄内のシベリア。 どちらもとてもよい香り。作りながらうっとり。 白いブーケ、やっぱり清楚でいいなぁ。

 「好きな花は?」と聞かれると困ってしまうくらい、どの花も出逢うたびに惚れるし心躍りますが、白い花は何か特別な感じがします。 気持ちがシャキッとするのかな。うーん。悪いもの全部からだの中から出て行って、生まれ変わるような…特に今回使わせてもらったアヴァランチェ、色も香りも、それから立ち姿も咲いていく過程も、なにもかもぜ~んぶすき。。。(ノ´ー`)ノ

 いつもどんなときも、変わらず優しくありたいです。 ぶれることなく、誠実でいたいです。 そして、強くありたいです。 白いお花に教えてもらいました゚+.(´∀`*).+゚.。

  1日1回ぽちっと応援クリックしてね→ブログランキングへ