♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ロッソクラシコ

こんばんは(^-^*)/ 冷えてる、冷えてる、冷え込んでる今夜の東京です{{ (>_<) }}

 忙しかった今週も終わり。 みなさま、よい週末になりますように(>ω<*)☆

 何か失敗してしまったり、忙しい時ほど、冷静でいたいと思うのですが

ばたばたしてしまうのが常。 特に、失敗してしまったときなんて、人のせいにしたり

自分の責任ではないことを声高にアピールするような事のないようにしたいと思うオイラでございまふ。 人の振り見て、我が振り直せである。 自分の欠点は、なかなか気づかない、いや、気づかない振りをしているのかもしれないけど(⌒_⌒;  

 人の欠点が目に付いたら、自分はどうだろうか...と 一呼吸おいてみると、意外と冷静になれるもんだな~ぁ。。。なんちゃって。

  そんなことを思っちゃったりした11月初め。むふ(*゜▽゜)*

 今月も、にこにこ(*^-^*)ようこでいきますぜ。

      ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o  音譜