南房総

太陽

こんばんは( ̄▽+ ̄*) いいお天気でした。 

 先週に引き続き、今週末もお祝いが続いております~。 明日4日は、南暴走、失礼…南房総金井園芸さんの結婚式があります。 ちょっと遠いけど、はるばるやってきましたオイラ。 夕方、ちょびっとお手伝いさせてもらいました。とはいっても、手伝った!といえるような仕事はしてまへん。  

  でも、お花いっぱいの作業場で、みんなで楽しかったし、お勉強させてもらいましたです。 とりあえず、みなさんとてもいい雰囲気(^-^)/ いよいよメデタイ当日を迎えますよー。 金井さん おめでとうゴザイマス♪

 

 全然関係ないけど、星がキレイでビックリ。 南房総、天の川が見えるのね~。

 ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o 音譜