おめでとう!

南の空

今日の南房総も、快晴。 最高の空でした。

お祝いの花

 金井園芸さんの結婚式にふさわしい秋晴れ。 写真は、披露宴会場&2次会会場のお花一部。 どれもこれも圧巻、ステキでした。 生産者さんたちが直送したり、直接金井サンへ持ち込んだお花たちが、フラワーソムリエ カネトウさんを中心に、ナカミおにいさん他選ばれた方達で 心を込めて活けられたものです。

 人と人とが出逢って、こんなにも広がり、それぞれ個性があるのに、とてもいい雰囲気でまとまり、大きな輪になるという事。 とても感動しました。 縁あって出逢ったみなさんと 同じ時間を共有でき、とってもとってもよかったです。

 たくさんの幸せと、笑顔をいっぱいもらった、ステキな素敵な二日間になりました。

  ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o

音譜