一面コスモス畑

コスモス畑

こんばんは。 お天気くだり坂です。。。雨が落ちてきた東京です~。今週も、始まりました!  写真は、コスモス畑\(^ ^)/  キレイだったよ☆ 

コスモス畑

  コスモスって、乙女チックです。 コスモスの前では、みんな可愛くなれるような、そんな気がします。 わははと笑うのではなくて、 はにかむような微笑って感じ?えへ(*/∇\*)  でもワタクシ、昨日おとといと 頬の筋肉が痛くなるほどに、わはは(*^▽^*) と笑いすぎ。 少し、エレガントにいきたいと思うオイラでやんした(´ヘ`;) よし、11月のテーマはエレガントな女性、でいきましょ。ほい。

  ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o