ホシとマツタケ

秋の味覚

こんにちはヽ(゚-゚ )ノ いいお天気音譜 

 みなさま、いかがお過ごしで?

 写真は、母が作りました秋のごはん。

 マツタケ乗ってる!!! 星型にごはんをかたどりまして、お庭のぶどうの葉の上ですまし顔?! お漬物も、お庭のハーブでオシャレに演出♪ おいしそう~~~~(^O^)/

 こまかい事が苦手なわりには、結構こういうヒト手間かけることは、面倒くさがらない母。現実的でロマン派じゃないのに、可愛いもの好き不思議ちゃんです。

 ちなみに、おいらはこまこました作業は嫌いじゃないし、仕事する時はきちんとしている(つもり)けど、普段はかな~りの大雑把ちゃんです。

 よく親に 「ようこは、性別を間違えて生まれてきたね」 と言われてしまいます(涙、涙)

 そして、ついに! 先日、友達に言われてしまった!!

  「 ようこちゃん、おやじ化してる 」 Σ(・ω・;|||  え~~~!そ、そんな・・・ 

  いかんいかん。今月のテーマ はエレガントな女性。がんばるど~(´_`。)うへ~ぇ。

              ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o