まほう

ロリポップ

こんばんは≡(*′▽`)

暦の上では冬だそうで、朝はだいぶ冷え込んでました。
日中は、とてもいいお天気の東京デシタよ(v≧∇≦)ノ

写真は、スプレー菊。
名前を『ロリポップ』といいます。
結構、マム好きで、色んなマムを買いますが
このロリポップちゃんも お買い上げ率高めです。

こんなにたくさんの種類の花達に魅せられ
どれかひとつなんて決められないほど
心奪われるとは
高校卒業した頃には、思いもよりませんで。
人生って、ワカラナイモノデス。

花と接している時間は
それだけに集中できて
心優しく、まっさらになれる

花に接している人も同じ
どんな人とも、花を通じて出逢うとあったかい
昔からの知り合いみたいに
たぶん。

花は 私にとって魔法かもしれない。

学生時代の私しか知らない友達は
今の私をみたらどう思うだろう
あの頃の夢や目標は、なにひとつ叶えられなかったけど
花を選んでよかった
きっかけはどうであれ。

いちばん 素直な気持ちで花とむきあっていこう
まだまだ 私のしらない花の世界がたくさんある
もっともっと 花にちかづいていこう
いっぱい 花に教わろう

こんな風に 思えた今日は、きっといい日
今日という日を忘れないようにしましょ(*・ ・*)

 ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o