週末

秋の日の空
こんにちは。
朝からずっといいお天気。
午後から急に雲が・・・・週末は生憎のお天気みたい。
紅葉狩りは 来週に延期した方がよさそうだよ

1週間 仕事でくたくたのお父さんたち
ゆったりとした週末を過ごせるかな?

ぷーさん
先日行った隠れ家みたいなイタリアンのお店。
ハーブいっぱいの店内
香りいっぱい広がる空間で
時間を忘れるひとときを過ごしました。
写真は、ハーブティーに入れるはちみつ。
なんだか商売っ気のない店主でしたが
まああれはあれでいいんでしょうね…
欲を言えば、もうちょっとだけ笑顔だといいのに…

なんちゃって。
やっぱり、笑顔って大切だなぁ。

明日はレッスン。
天気予報は雨

来てくれる生徒さんの為に
笑顔いっぱいでがんばろーっと(^-^)/
いつもホント感謝です。

ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o