かながわ

rose
雨降りアメ雨の東京デス。

今日の写真は・・・
神奈川県 石井バラ園さん の ビューティーバイオジェール
・・・名前が(*。.。) な、長い。。。

濃いピンク色なんですけど、微妙にグラデーションしてます。
咲いていく段階で、色が変化するかも。
初めて買ったバラなのです。

今日のレッスンで、使用させていただきました♪
お気に入りのバラにランクインでござる((´゚∀゚`*)

そして、今夜は楽しい鍋パーティーに♪Ю―(^O^ )
生憎の雨だったけど、鍋するにピッタリな日だったね。

花の仕事をされているみなさんと
年末に向けて? かんぱーいビール
みなさん、どうもありがとうございました!
時間を忘れて楽しみ、終電ギリギリセーフ…あせるあ、あぶない。ふぅ。

とりあえず、おやすみまんぼう(´□`)

ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o