しぶいね

ブラウン
こんばんは。
なんだか怖いくらいにぽかぽか陽気の東京デス。
風こそ冷たいですけどね、11月も半ばというのに
寒くない…もしや、今年はドカっと雪が降ったりするのでは(~д~。

今日の一枚は ブラウンの薔薇。
名前を カフェラテ といいます。
渋いでしょ。オトナでしょ。うぷ(・´艸`・)
香りもとってもいいですよ。

これも初めて仕入れてみました。
思ったより棘も手強くなくて、いい感じです。
これからの季節、使えそうかなぁ、とか思って。むふ。

同じお花でも、毎日違う顔を見せてくれて
同じ日に買った同じ花でも
1本ずつ 違う表情をもっていて
そうやって楽しませてくれるのは
すごいことだなぁ。しみじみ。。

何回かここでも話したけど
香りの強さも、時間によって違うんだよね。
おもしろいなぁ
いきてるんだなーって実感しますぞ。

ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!