花びらいっぱい

ガーベラ
こんばんは。。寒い一日でした。
今年、初めて暖房つけました。

写真は、さぎやまのはな の ガーベラ。
ストリームコーラル。
ダリアみたい?
ガーベラだよ。とってもきれい。

右下のまあるいのは、バーゼリアね。

昨日は、愛媛から大好きなBISENちゃんが上京してきたので
実家にお泊りして、何時間も話し込んで夜更かしでした。
BISENちゃんは、私のお姉さんみたいな存在。
小学生の時は、授業参観に来てくれたり
いつもとっても私のことを可愛がってくれたり。
大人になった今も、すごく頑張ってる大好きな人です。

私は、いつもそうやって
周りの人達に恵まれて
出逢う人達にも 友人にも 恵まれて
今までやってこれてるんだなぁ…と
改めてまた自分自身を見つめ直して
がんばっていこうと思った夜でした♪

ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!