教え、教えられるということ

今日の東京
こんにちは!昼間はぽかぽかだった東京の空。
風が冷たくなってきて、明日は12月並の寒さだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
 
寒くなって、水も冷たく感じ、手がガサガサしてきて
あ~今年もそういう時期になったんだなぁ…などと思ったり。
1年って、早いなぁ。
 

生徒さん作品
今日は、LESSONでした。
終わって、生徒さん達のアレンジを横一列に。
そして、毎回恒例のお茶タイム。

今回は人数が多かったので
わいわいとだいぶ賑やかでした\(^ ^)/

その後、母と今日のLesson反省会
まだまだ未熟な私ですので
人生の先輩でもある母に色々と質問。
さすが、海外10カ国以上を1人で回って
花を学んで、花を愛した人です。
ひとつひとつの言葉に重みがある。

まだまだ 修行中のオイラでござる。
きっと、人を育てていくというのは
ものすごく疲れ、骨の折れる事でしょう。
娘が相手では、尚の事でしょう。
惜しみなく注いでくれるそのエネルギーに今日も感謝しています。
深く。

生徒の皆さんも、遠くからいつも来てくれてありがとう。
今日も、お疲れ様でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!