ウサバラシ会改め大笑いの会

エスター

こんばんは。いや~さむい。非常に。
さむいというよりは、さぶいっ!だな。

今日はね、ウサバラシ会 だったのです。前回8月にやったのは
オイラ欠席だったので、前々回の5月末から約半年ぶり。
久しぶりに会ったけど、みんな変わらず
そして、大笑いしまくり。でありました。
今回は、幹事セレクトが中華だったので
酒豪達みなさん紹興酒。。。。
すごいよ、オイラは今回ノンアルコールだったので
残りの5人で4本くらいあけてたよ・・・すげえ。

楽しかったぁ。すごぉく。

うひょ。楽しかった。ほんと。

色んな人がいてさ、色んなシチュエーションがあって
きっとそれぞれ色々な意味があったり
それからなんでもないような事からでも
何かを感じたり、そこから何かを得たり
考えたり
それを行動に移してみたり
そういう積み重ねを大切にしたいねって

これは、花の先生でもあり 人生の先輩でもある母と
語りました

今日は、内容濃かったな~ぁ。
ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!
みんな~応援してね!ぽちっと♪よろしくお願いしま~す(^O^)