ヒペリカムでたとえると・・・

ヒペリカム

こんばんは。明日は冷たい雨が降りそうな東京です。
みなさん いかがお過ごしですか~?

今日の写真は、仕入れたヒペリカム。
ペリカムは赤やピンク、グリーンなど色も豊富ですが
こちらは、シュガーフレアという品種で、優しい色合いのもの。
これは輸入物だけど、国産のヒペリカムもありますね。

ペリカムでオイラの家族を例えるならね
父とオイラはグリーン。母さんが赤。兄上がこの写真の色だな。
父さんは、オイラとひとくくりにすると嫌がるかも・・・あは。
母さんは、白黒ハッキリしてるしね、こうと決めたらまっしぐらだし
情熱的だしね、ヒペリカムなら赤以外ないな。

兄上はね、男の子だけど優しいから、この写真の色がぴったり。
見た目はね、背も180cm以上あるし
調子にのるからあんまり言いたかないが、格好もいいのだ。
昔から、とてもよくモテル。うらやまし・・・

とにかくね、優しいのよ。身内にだけじゃないのよ。
知らない人にも。特にお年寄りね。
駅や電車で見かけたら、声かけて手をかしてあげたりするタイプ。
物怖じもしなければ、恥ずかしいとかもなくて
小さい頃からホント面白い兄上でやんす。
正義感が強いんだけど、あれって子供の頃のヒーローが影響してんのかな?
ウルトラマンとか…よく歌うたってたし。
関係ないか。。。うしし。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!