天然記念物

黒松内町

こんばんは! 夜になって気温が下がってきました。
今日は、一日どんより雲。 冬の空って雰囲気たっぷりでした。

さて、今日の写真は・・・北海道のブナの木
いつも写真を送ってくれるtoyoさんアリガトウ♪
下からぶなの木を見上げて 撮ってくれたそうです~
力強いですねえ。 自然の力ってすごいっ。
ブナの森になっていて、キタキツネエゾリスが顔を出すんだって~。
東京じゃ 考えられないさ。

頭のてっぺんから す~っともやもやしてるものとか
色々な事が抜けていきそうな
写真でもそんな気になるんだから
実際はもっといい場所なんだろうなぁ。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!