12月3日

障子 こんばんは。 雨が降ったりやんだり、寒い一日でやんしたよぅ。どうでもいいけど、今日は数字の1,2,3と並んだ日だったね。 

 野球、昨日の韓国戦勝ってよかった~あ。今日も、台湾とやってるけど、ちょうどスクイズで同点になって、西岡選手が打って逆転したところだよ♪

 あんまりプロ野球は観ないけど、高校野球とかこういう試合は、観ていて楽しいですな。

 今日の写真は、障子にうつったツルの影です。 ハート型にもみえる(?)ツルが可愛くて、撮りました♪

 写真って、本当に難しいナァ。。。勉強せねば。むむ。

 

 人生って、勉強の連続なのかしらん。課題が次々と。 何かを感じたり考えたり、そうやって少しずつ成長していくんだろうけど、いつもいつもうまくゆくことばかりじゃないから、つい愚痴が出たり、くじけそうになったりしてしまう。 でも、そういう時こそいっぱい成長できるいい時なのでしょ。 オイラは結構 順風満帆そう…と周りから言われる事が多いけれど、こうみえていっぱい挫折も味わって、悔しい思いもしているのだ。それに、ちょっと不器用なので、人生寄り道がとても多い。でもでも、だから得られた事も、出逢えた人も、それから素敵なコトもいっぱいあったし、これからもきっとそう。

 だから、がんばるのだ。 いじけない、愚痴らない、いつか憧れのあの素敵な女性のようになるのだ。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!