いちばんたいせつなこと

青空

こんばんわ~ぁ。寒いですね~ぇ。
それにしても、いいお天気です。
あ、写真は、今日のものではありませんけれども
でも、こんな感じの朝でした~ぁ。

あ~長かった1週間!
会社勤めのみなさん!明日で今週もおわりですよ~!

ふう。12月って、本当にバタバタしますわね。
師走って うまいこと言ったものです。

そんな中、ようやっと星の王子様を読み終わりました♪
ものごとはね、心でみなくてはよく見えない
いちばんたいせつなことは 目に見えない
・・・・・・・・
『なつく』ってどういうこと?
それはね、絆を結ぶってことだよ・・・

しんぷるなんだけど とても簡単な事なんだけど
でもとっても大切な事が
いっぱい詰まった素敵な本でした。
なんだかすご~く元気になりました。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!