ガーベラ

ガーベラ

こんばんは。夜になって寒くなってきましたね。
昼間は、そんなに冷えてなかったですけれども~。

今日の写真。逆光ですけれど雰囲気よかったので。
ガーベラはミノウという品種。
生徒さん達と"このガーベラカワイイ♪"などと話していたら
ガーベラの農場を見てみたくなりました。
そういえば、ガーベラの生産者さんを訪ねたことってないなぁ。と。

色は押さえ気味でしたが
クリスマスの雰囲気に仕上がりました。
基本の決まりごとだけ守ってもらって
あとは自由にイメージしてねって言ったら
みなさん出来上がりが違い、とても興味深かったデス。
それぞれの個性が出て よかったなぁ。
終わって、私もようやくほっとしました(^O^)

レッスンの後は、みんなでお茶しながらワイワイお話。
今日も、楽しい時間になりました。
生徒の皆さんも、お疲れ様でした♪

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!