ピンクがかったよ

グリーン

こんばんは。今日は、さむ~~いです。
今朝もずいぶん冷え込んでいて、寒さで目が覚めたくらい。
暑いのもあんまり得意じゃないが、寒いのもねえ。。。
で、でも、寒い時に寒くならないと
自然界に多々弊害が出てしまうから。。

今日の写真にうつっているのは、レモンバームとアイビー。
レモンバームはもうかれこれ3ヶ月?になるのかな。
まだまだぜーんぜん元気!
そして、このアイビー?ピンクがかって可愛いの♪
実家のベランダで育っているのを
父が切って、お部屋に飾ってるんだよん。

この写真だけみたら、12月って感じしないね!
この写真のグリーン達みたいに
可愛らしさと強さ、両方持ち合わせていきたいな。
さっ、また明日からがんばるぞ~ぅ。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!