きもちのよい一日

凛

こんばんは。久しぶりに、抜けるような青い碧い空でした。
東京から、真っ白雪化粧の富士山が見えました。
午後になっても、東京の空が青かった。
とても気持ちのいいお天気♪
気持ちがす~っとするようで
背筋も伸びる、そんな雰囲気でした。

冬は空気が澄んでることが多いから
夜もとってもキレイなお月様が見えます。
今日も♪
そろそろ、ふたご座流星群もみられる頃かな~ぁ。
寒いけど、冬は流れ星が見られる機会が多い季節なんだよ。

明日は、冷え込みが強そうです…
風邪引かないように、みなさま
気ぜわしくなってきましたが、よい週末を☆

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!