クリスマス色

ワックスフラワー
こんばんみ。寒い!寒い~。
寒いって云いたくないけど、寒いのデス。
ホッカロンと腹巻必須だわ。

今日のお花は、ワックスフラワー。
私が花屋で働き始めた頃は、ピンク色が主流でしたが
今じゃ、白や写真のような色や
それに染めた黄色とか、いろいろです。
写真のは、一目惚れしまして購入~。

私の兄は、グラフィックデザイナーなんですけれど
絵心のない私にとっては、想像できない世界。
何かを創りあげるってすごいです。
それをプレゼンテーションするのも然り。

人前で いろいろお話するのって苦手なのですが
でも本当はそういうのってとても大切な事かもって
最近になって ようやく思えるようになりました。
避けてきたことだけど・・・

たまたま、ある方達が作り上げた広告について
プレゼンテーションする場所に居合わせまして
その方の世界にひき込まれてしまった。
人を惹きつけることも、能力だよなぁ。って。

あんなふうに 人前で話せたら楽しいだろうなぁ。
力が入っていない感じなの。
柔らかいだけじゃなくて、印象に残った。
私に足りないもの。まだまだいっぱい。

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!