花壇

ストック

こんにちは。なんとも寒い冬晴れの東京です。

写真は、駅前を彩る花壇のストック。
濃いピンクの八重咲き。
あぁ、冬だ。って思いました。

春のお花ですけれど、冬が来たって感じです。
花屋さんは、春の花が冬の今時期 店頭に並ぶでしょ?
市場に、チューリップやスイトピー、ストックなどが出回ると
寒い冬の始まりって感じなのです。

12月はまだまだ寒さ序盤戦。これからだもんね。
風邪引かないように。。。
そしてオイラは寒いのに、寒いところへ出かけてきます。。。
風が冷たいなぁ。ぶひー。
長いコートの下は、もこもこセーター。
手袋にひざ掛け、マフラー、ホッカイロ、、、これでも足りないか?
いざ、出陣。ぶひぶひ。
さて、どこでしょう??ぶーっぅ(*゚ー゚*)

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!