クリスマス

クリスマス

こんばんは。今朝、めちゃくちゃ寒かった東京デス。
冷たさが体に刺さるっていうのかしら、そういう感覚。
冬です。。。

今日はクリスマスの雰囲気たっぷりな写真です。
華やかなツリーに真っ赤なポインセチア
いかがでしょう?

寒いです。前にも書いたけど
お花って、寒くないのかなーぁ。。。
外に植えてあるのとか、さむいよーって本当はおもってるかなぁ。

昨晩、松岡修造さんがジュニアを指導している番組をみました(突然。。。)
私がまだジュニアの頃、修造選手はプロでした。
プロと同じ会場でジュニア版の大会って結構あるんですが
何度か言葉を交わしたことが。
あのまんまの熱い方です。

夢に近道はない。かなわない夢はない。
魔法なんてないんだよ。
気持ちで負けるな。
10年以上にわたる選手生活で学んだ事、いっぱいあります。
その事を、昨夜の番組で思い出して
ちょっと鼻の奥がツンとした夜に。えへ。

みなさんの青春時代、いかがでしたかぁ?

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!