この1年・・・

父撮影 実家からの夕暮れ こんばんは。 朝は快晴、昼間に土砂降り、その後また晴れた東京です。 風が強くなって、寒い夜ですねぇ。。。

 いよいよ残すところ、明日の31日となりました2007年。 今年は、色々な事がありました。いい事も、悪い事も、それからたくさんのいい方達との出逢いも。  

 

 仕事の事でいえば、環境の変化もありました。新しい事もたくさん覚え、その中で色々なことを考えたり、感じたり、自分を見つめなおすいい機会となりました。 

 お花の教室についても、自分なりに勉強し、挑戦してみて、まだまだ勉強不足だなぁと実感もしましたが、やはり私の居場所はここなんだと思えたことが収穫かなぁ。 

 

 たくさんの人達と、生徒さんに支えられてシアワセな1年となりました。 この場をかりまして、本当にどうもありがとうございました。

 2008年も、精進していきますので、どうぞよろしくお願いしますね★

 また、blogを通して新しい出逢いもたくさんありました。

 人との出逢いで、自分の世界もどんどん広がっていくような、そんな年でした。

 この1年で、blogを詠んでくださる方が倍以上増えました!ここへきてよかった、お花に癒されました、と言って頂けるその言葉を来年にもつなげていきますね♪

これからも、どうぞよろしくお願いします!

  

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!