2007年

お色直しピンクブーケ

ピンクバラいっぱいのブーケ
花嫁さんの幸せ笑顔が何よりウレシイ一日でした。
幸せピンク色★

京都にて 紫陽花寺

6月 京都…
小学生時代からの旧友を訪ねて
すっかりママの顔をみせる彼女が、とっても眩しかったデス
今頃、歩き回り始めた王子にてんてこまいかな?

南の上

夏の空
たくさんの人達と出逢った夏

花展 ユイマールさんからの薔薇を使って。。。

ウェディングドレスに花飾り
スプレーバラは ユイマール

夏のオトナブーケ

夏色ブーケ
カッコイイひまわりにひとめ惚れ♪

ここには載せきらないたくさんの花達とあいました。
会わせてくれました。
みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年出逢ったみなさん
本当にどうもありがとうございました!

よいお年をお迎えください!!!

ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!