春の陽気

hana mugi

こんばんは。ぽかぽか陽気の東京でした。

  3月並みの陽気だったとかで、なんともいいお天気♪

 今日は、実家へ。 母が正月早々、熱を出し風邪をひいたらしい。。。 昨日まで寝込んでいたらしいのだが、今日はご飯を食べたいと思うほどまでに回復。 電話を掛けてきて、「ごはんつくって~」 などど甘えた声をだすではないかΣ(・ω・ノ)ノ! 

 今日は一日何もしないで、ごろんごろんする!と決めていたのだが

仕方が無いので、ご飯を作りに出かけた…。優しい娘であるヽ(*'0'*)コホン。

 母と娘、 色んな事をまた話したり、笑ったりしながらあっという間に日が暮れ、ごはんを平らげ これから篤姫大河ドラマね)観る模様。 親孝行できたみたいだ…ほっ(*v.v)。

  今日のアレンジは、花麦・ラナンキュラス・矢車草・マーガレットなど春の花で。写真を整理していたら目に留まったので載せてみましたん。

  みんな最近ぽちっとしてくれてるかしらん。。。押してくれると嬉しいぽん♪

  ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!