春の花

1月ブーケ
アルストロメリア「ハニーソフィア」JA上伊那

こんばんは≡(*′▽`)
風がと~っても冷たい1日でした。
こんな日は、おうちの中でぬくぬくしていたいですね。
いや~、暖房代高い!
請求書見て、びっくらミ(ノ_ _)ノ=3
ぶひぶひしちゃったわい。

そんな今日、やさしい色合い&春の花いっぱいでレッスン。
寒い中、電車に乗ってわざわざ
毎月来てくださるって、本当にありがたいことです。
どうもありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れないように
日々 精進したいと思います。

今日も みなさん お疲れ様でした♪
ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o

[追記]
昨日の「大好きなお父さん」記事
思いがけず、反響が?あは。
コメントくださった方、メールくださった皆さん
どうもありがとうございました。

何故か、母だけが「がはは!」と大笑いしておりましたが・・・