ぐるぐる迷う

マトカリたまごシリーズ

朝起きたら、白い雪が舞ってました。
今は、雨が降っている東京の夜。
久しぶりに、寒さが肌に刺さる感覚でやんした。

お仕事の帰り、ちょっと用事があって寄り道。
帰り、新宿の駅で乗り換えの仕方がわからなくて
ぐるぐる、ぐるぐる、またぐるぐる。。。
泣きそうになりました、ぶひ。

初めてじゃないのに、なぜ・・・(汗)

JRに乗りたいのに
小田急線だったり、京王線だったり
なぜなの!どうしてなの!
ようやく見つけたと思ったら
「こちらは出口専用です」だって・・・
改札がいっぱい。。。ふぅ。

都会ってコワイ。なんちゃって。あは。

あ、写真は マトリカリアだよ。
まあるくって可愛いでしょ。
他にもピンクとか、グリーンとか色がたくさんあるよ。
寒い冬だけど
花屋さんは、春いっぱい♪

お花も長持ちするし、いいね~。にんまり笑顔でござるよ。

ランキング応援してちょ☆
ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o