しんぷるに感じること

love love love

こんばんみ☆
すか~っと青空広がりました。
北風びゅ~でしたが。。。さぶい(T▽T;)

お花の形ってホント興味深いっていうか
みていて飽きないねえ。
ハートの形の花びら。キュート&らぶりぃ♪

すきという気持ちにあんまりごちゃごちゃと
理由は必要ないと思いまふ。
花がすき。
色がすき。
人がすき。
幼い子供の時のように
純粋に、何かをスキと思ったり
キレイと思ったり
いやだと思ったり
そういうのってとっても大切だなーって思いまふ。

感覚的なものっていうか
そういう言葉でうまく説明できないものって
意外と重要だったりして。

結局それがいちばん自分に必要だったり
なくてはならないものになったり
難しい?けど一番しんぷる。

いい意味で
色んな事に慣れてしまわないように
日常に埋もれてしまわないように

ランキング応援してちょ☆
ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o