カーネーション「ドヌーブ」

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ドヌーブ

こんにちは

今日もぽかぽかよいお天気でした^^
夜になって 風がびゅ~びゅ~吹いています。
週末は 暖かくなる代わりに お天気下り坂みたいですね。

さて、今日の一枚は カーネーション
名前は ドヌーブ といいます。
優しい サーモン色 大好きな大好きな品種です。

カーネーションの 甘い香りもすき
カーネーション 割と花もちもいいから オススメ☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*

チョット前から 夕方に 昔のドラマ 『 恋のチカラ 』 を再放送
小田和正さんの曲も 素敵なんだけど
このドラマ 大好きでした。

テンポもいいし 出ている俳優さん達もすき
内容も 仕事に対する気持ちとか
人に対する気持ちとか
大切な事 いっぱい詰まっていて。

「 後悔するヤツは 何を選択しても後悔するんだ 」

このセリフ ちょっとドキってしました。
ちょっとだけ 18~19才当時の決断を悔やむ自分がいて

それは今となっては よかったと思えるのだけれど
やっぱりあの時・・・と たまに 本当にごくたまに思い出す事も
数年前まではあったのね
でもそれって そうやって自分に言い訳して
甘えていたからなんだよね。

すべて繋がっていて
今の自分があるんだから。

と、思ったのでした(^-^)ニャハ。

みなさま よい週末を~☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o