感激

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ゆいまーるさんから バラの贈り物☆

こんにちは

東京は 北風が冷たかったみたいですが
南房総は ぽかぽかイー天気でした♪

さて、冒頭の写真は ごらんの通り
素敵なバラたち
ブログを通して知り合った バラ農家のゆいまーるさん から
プレゼントしていただきました☆
今日の午前中 届いたばかり
新鮮 いい香り~( ´艸`)

グリーンのころころんとしたのは
スプレーバラ エ・クレール

白のバラは ティネケかな?
優しいピンク色のバラは なんだろう?

お花の仕事をしていて
いつでも自分でお花を手に入れられる環境にいても
こうしてプレゼントされるのは
とっても嬉しいです。

気持ちが 一瞬でぱ~っと明るくなるというか
あっという間に 幸せな時間が流れるというか
魔法にかかったみたい。
感謝です ゆいまーるさん♪

今日は幸せを抱いて このまま寝ま~す(〃∇〃)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o