冬晴れ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-海と鳥と富士山

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-ずーむいん

こんにちは

いいお天気です 寒いけど・・・
今朝 隣りの家に氷張ってました・・・

このあたりって 晴れると午前中は 雲がぽっかりぽっかり浮かんでいて
夕方にかけて 雲ひとつない青空になるような
根拠はないけど 
そういう一日の雲の流れがあるような。

写真は 海岸からみた風景
富士山 うっすらと。 キレイでした。
日本って広い、千葉県って広いな~ぁって思うけど
こうやってみると みんな意外と近くにいるように感じたり
やっぱりつながってるんだなぁ と思ってみたり。
ね。

あ、別に感傷的じゃないですよ!

*-*-*-*-*-*-*

このアタリで生産されているお花を買い求めたり
だんなさんの作っているお花をわけてもらったりしながら
ちっこいアレンジなんかを 作ってみました。
値段設定がちょっと難しいのですが
明日から 直売所に出してみる事にしました☆
売れるといいな~ぁ(*v.v)。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o