夏椿

姫シャラ
姫シャラ@実家

ごきげんよう。。
と~ってもいいお天気でしたが、めちゃくちゃ寒い一日な東京デシタ。

空がとてもキレイ。
写真は、実家からの風景。

今年に入って、シンボルツリーとして姫シャラを植えてもらいました。
(別名 夏椿)
2メートル以上あるでっかい木です。
今年、お花を咲かせてくれるのが
大変楽しみ♪

落葉樹なので、今は枝だけになっていますが
お花はもちろん、葉っぱも、またその紅葉も、その姿ひとつひとつが
とても優しく綺麗なんですよね~。

最近、空を見る余裕がなくて。
今日は ふぅ~と一息。
深く吸い込んで、体中の酸素入れ替え~。

また明日から1週間、始まりますので・・・p(^-^)q
みなさん、よい週末になりましたか?

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o