せいとさんたちと

白樺

こんばんは。冷たい空気でも陽射しがだんだんと春へと向かっているように感じた一日でした。

写真は、白樺の大木。
いつものように、北海道からの便りです。
がんばれ~って感じを勝手に受けました(^-^)/
どうもありがとうございます♪

生徒さんたちと

さてさて、今日は生徒さん達と食事会。
出席できない方達もいて残念でしたが
美味しいランチ&楽しい時間となりました♪

ブーケのレッスンを受けてくださっている生徒さんや
アレンジのレッスンに長年きてくださっている生徒さん
みなさんの、あたたかい言葉と笑顔に
色々と感じるものが ワタクシ個人的にはあったのが
今日の収穫でしょうか。

昨日の、花でつながるみなさんとの交流会でも感じましたが
ワタシは本当に出逢う人たちに恵まれています。
みなさんからの言葉、しかと胸に・・・
がんばらないといけません。。

応援してくださる方がいるというのは
幸せな事です。
心配してくれる事も、ありがたいなぁと思いました。

話がソレマシタ。
食事会を終えて、ダッシュでお仕事。今日はおっはなやさ~ん(*^o^*)
だいぶ、身体が慣れてきたカナー。

そうそう、だいぶ風邪を引いている方が多いみたいですよ。
みなさん、気をつけてくださいね♪

では、今日もお疲れ様でした☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o