春爛漫♪

菜の花と空

こんにちは。
まさに春、といった一日でした。

そして、強行?かとも思ったが
館山ファミリーパークへ日帰りでGO!

菜の花

こんな風景が、あちらこちらでみられました。
鮮やかな黄色が、とってもキレイ

菜の花

菜の花って、こんなにキレイなんだぁ・・・って
ちょっと感動
黄色の絨毯が、一面広がって 絵みたいなの
花屋で見る菜の花とは違う
やっぱり、根っこ張って生きてるのは
明らかに違う美しさとか、オーラみたいなものがあるよなぁ、、って実感
いまさら、だけど。

ポピー

その後ろは、ポピー畑。
春爛漫♪

ちょっとぐったりで目の下にクマ出来ちゃったケド
また明日からガンバレそう(^-^)/

今日はいっぱい写真撮ったど~。
あ~デジタル一眼レフカメラ 欲しいど~!
欲しい欲しい病ここずっと・・・
量販店に行っては、にらめっこ。
レンズの値段をみては、ほ~ぅとため息…
近いうちに…(*v.v)。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o