トリステスコンコロール

アレンジ

おはようでござる。

昨晩のお月様は、とても美しかったですねえ。
ご覧になりました?
お空にぽっかり、まあるいお月様でした☆

そして、今日はぽかぽか陽気になるとか
みなさま、よい週末になりますように☆

今日の一枚。
何年か前、おつくりしました結婚祝いのアレンジメント
トリステスコンコロール・カラー・スナップ(金魚草)・バラなど

舌をかみそうな名前、トリステスコンコロールというお花は
グラジオラスの変わり咲きなのですが
このきれいな色といい、形といい、線といい
大好きなお花です。

懐かしい~
自分の作ったものを、こうしてみると
色々と感じるものがありますな。
いい面も悪い面も、うむ。

最近のオイラは、今日の写真のような優しい色を欲しています。
自分へのご褒美?と思って載せました。

明日かあさっては、何か美味しいものをご馳走してもらおうっと。
ん?ご馳走してくれるよね?
うふ。そう、そこのアナタ。よろぴこ♪
(妙にむなしく響くようで...かなちい・°・(ノД`)・°・)

ふ~ぅ。
あら、朝からスミマセン!
元気ですよ~(^-^)/
今日もがんばります♪

うほほ~い♪

ぽちっとクリックしてちょ→ランキング